2023/04/24

統一地方選挙が終わりました。

 統一地方選挙が終わりました。

八街市は選挙がありませんでしたので、日本共産党員として千葉県内各地の応援に行っていました。

様々な方々と会うことができ「八街市にこういうところは取り入れられる」など、勉強になりました。

八街市だけしか知らない状態では市政の現状はわかりません。

比較するわけではなく(人口も交通状況も税収も全て違うのでそもそも比較はできない)、他の良いところは取り入れていった方が良いと思います。

無論八街市は近隣に比べ、子どもの医療費対策など進んでいる面もあるのです。

市民の皆さんとより良い八街市にしていくために力をもらってきました。









後援会に入ってみませんか?

  私が所属している日本共産党八街東支部では後援会の会員様を常時募集しています。 入党まではするつもりはないけど、ユルく日本共産党を応援したいなと思っていただける方でしたらどなたでも入れます。 会費等はございません。 後援会だより(八街東後援会は「自然薯だより」です)をお届けして...